Reservation

お知らせ

※終了※【ランキング】人気の食事メニュー

※2016年7月現在、お食事メニューが新しくなりましたので、古い情報となります。
 最新のお食事ランキングは改めてご紹介させていただきますので、こちらのランキングは「過去にこんなメニューがあったんだ」とお楽しみいただければ幸いです。




前回のお部屋ランキングが好評でしたので、シリーズ化いたしました!

 

今回は、第二弾【お食事メニューランキング】となります。


 

手前味噌ですが・・当ホテルは以前よりお食事にご好評いただいておりまして、

メニューや調理方法の考案から実際の調理まで、専属シェフがホテル内キッチンで行いますので、高いクオリティのお食事をご提供することができております。

 

それでは、ランキングをどうぞ!!



【第1位】チキンステーキ

肉厚でジューシーな鶏肉を使用したチキンステーキは大人気でリピーター続出中!

ソースにもこだわりがあり、ゴロゴロとした野菜をたっぷり使用したソースがチキンによく合います


 


【第2位】カルボナーラ

定番メニューのパスタの中でも一番人気が【カルボナーラ】。

濃厚なソースと半熟卵の相性は抜群!


 

【第3位】シーフードピザ

ナポリ生地を使用した本格派ピザ

直径25cmと大きめなので二人で仲良く食べられます


 

【第4位】ジャンバラヤ

ご飯ものが欲しい方にはオススメ!

スパイスが効いているので香りからも食欲をそそります

 

 

【第5位】コンボハンバーグ

熱々の鉄板でお召し上がりいただく本格派

旨味がぎっしり詰まったジューシーなハンバーグが二つありボリュームも◎



お食事メニューランキング、いかがでしたでしょうか?

私も仕事柄よく食べるのですが、こちらのランキングに登場したものは、確かに何度食べても飽きずに美味しく食べられています。
(正直なところ食べ続けていると飽きてしまうものも他のメニューではありますが・・)

次回、第三弾は【人気デザートランキング】【人気飲み物ランキング】を予定しておりますので、ぜひ次回もお楽しみに♪




公式Twitter、ぜひフォローお願いします!

https://twitter.com/WATER_HOTEL_MW

 

実施店舗