Reservation

お知らせ

【ランキング】人気のお部屋ランキング

当ホテルの人気のお部屋をランキング形式でご紹介します!

 

ラブホでは部屋数が多く、迷われてしまう方が多いと思います。

でも、パネルの前で迷うのはちょっと・・という方の参考になれば幸いです。

 


※人気のお部屋は満室のことも多々ありますので、事前にご予約されることをお勧めいたします。
 

ご予約やお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
048-757-0505





【第1位】61号室 (Aタイプ)


不動の一番人気のお部屋!


マッサージチェアなどはもちろん完備し、大変広いお部屋となっております。

お風呂も広く半露天にもなっていて【ハイウェイビュー】という岩槻ならではの景色。

 

ちなみにですが、こちらのお部屋には最近55インチ大型液晶TV(AQUOS)も設置され、ますます魅力的になっているお部屋です。

ゆっくり宿泊されるのにオススメ♪

 

【第2位】57号室(Bタイプ)


 

1位の61号室に負けない人気のお部屋。

こちらのお部屋は、なんと言っても【ブラックライト】が大好評!

ブラックライトをつけると、そこには神秘的な光景が広がります。


普通の電気では見えないちょっとしたヒミツの仕掛けもあるので、ぜひ楽しみにしていてください♪

 

【第3位】60号室(Aタイプ)


 

やはりAタイプのお部屋は人気です。

「スチームサウナ」「大型円形風呂」「デタイユラメゾン化粧品」など、設備もとても充実しています。

絵画や置物、コーヒーメーカーなどの小物にもさりげなくこだわりのあるところが人気なポイント。
 

ぜひゆっくりとくつろぎながらお食事などお楽しみください♪

 

【第4位】27号室(Bタイプ)


57号室と同じようにブラックライトのお部屋がランクイン!

特に女性に人気が高く、ブラックライトのお部屋は他のお部屋に比べてリピート率も高いです。
 

一度使われると病みつきになってしまうかも!?

 

【第5位】46号室(Bタイプ)


少し和の雰囲気もあるモダンなお部屋です。

天井を見ていただくとわかるのですが、ライトのデザインが特徴的。

基本的な設備はもちろん、「ミストサウナ」も完備していますので、滞在中はより一層くつろいでただけると思います。

実はこちらのお部屋はブラックライトではありませんが、ライトに仕掛けがありますのでぜひお楽しみください♪


 

繰り返しになりますが、人気のお部屋は満室のことも多々ありますので事前にご予約されることをお勧めいたします。
 

ご予約やお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
048-757-0505



当ホテルへのアクセスはこちら
goo.gl/2ZCFHR
 

実施店舗