Reservation

お知らせ

冷麺だけじゃない!夏の限定メニューもスタート!

毎シーズン大好評の季節メニューに夏のメニューが登場です!
 

暑〜い夏にピッタリの「ひんやりさっぱりスパイシー」なお料理を取り揃えました。

チャペルでしか食べられない期間限定の味、ご来店の際はぜひぜひご賞味ください♪



ガパオ炒飯のオリエンタルオムライス

タイ料理の定番ガパオをオムライスに仕上げました。
バジルの香りが食欲をそそります。特製ソースでお召し上がりください。


 
ミニヒレカツ仕立てローデッドポテト

たっぷりのフライドポテトにチーズ、ミニヒレカツを重ね焼きした、アメリカ南部の人気料理。
ソースは激辛のシラチャーソース。
 


サクサク醤油仕立てサーモンポキ丼

食感と旨味が特長のサクサク醤油とマヨネーズで仕上げた別添えのソース。
ハワイで人気のポキ丼をお愉しみください。
 


冷しつけ担々麺

もちもちの麺で味わう冷し担々麺
つけ麺で喉ごしの良さをお愉しみください。
 


生ハムとトマト冷製ペペロンチーノ

生ハムとトマトを冷凍しシャリシャリとした食感に仕上げた夏らしいペペロンチーノ。冷たさをお愉しみください。

 

甘酒ピーチビネガードリンク(ノンアルコール)

飲む点滴と言われ、今大注目の甘酒と健康に良いピーチ味のビネガードリンクをミックスしました。
さっぱりとした口当たりは、夏にピッタリです。
 


シェイブアイス

ハワイで人気のシェイブアイスをチャペル風に仕上げました。
氷の中にはココナッツアイスが隠れています。カルピスを掛けてお召し上がりください。




※店舗によりご提供メニューが異なる場合がございますので、予めご了承ください。