Reservation

お知らせ

大好評の無料アメニティのご紹介♪



当ホテルのアメニティは東北最大級の品揃えを自負しています。

最新人気シャンプー・コンディショナーからヘアコスメまで「毎日」「誰でも」「初めて来ても」「無料」でお使いいただけます!


どうしても、ホテルのシャンプーは、、、コンディショナーがこれじゃ困る、、、という心配は無用。手ぶらでご来店大歓迎です♪

豊富な種類から選べるのであなたに合ったヘアケア・コスメグッズをお選びください。



ロビーにこのようにずらーっと並べられていますので、お好きなものをお選びください♪



アロマドール全室完備



他にも、女性に大人気の「アロマドール」までが全室完備!!


心地良いダージリンティーの豊かな香りと泡立ちで女性に大人気。シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーがあります。

中でも人気の高いシャンプーは、マカミツレ花エキス(保湿成分)配合の柔らかな泡が髪と地肌にしっとりとうるおいを与え、まとまりやすい艶やかな髪へと導いてくれるので、ぜひ遠慮なくお使いください♪



ZILA完備(Dタイプのお部屋限定)



こちらはDタイプのお部屋限定になりますが、最先端スパで施されるオリエンタルなオイルをイメージして誕生した「ジーラ」が完備!


オリエンタルなデザインと黄金のオイル美容で、究極のリラックス空間へ聖なる「アルガン」・神秘の「セサミ」の2つのオイルが交わる時ツヤめく美しさへ導き、心と髪と体をツヤめく美しさへと導きます

正直なところ、ドラッグストアなどで市販されている無難な商品がそろっていれば特にお客様からの不満も出にくいものです。
しかし当ホテルでは更にお客様にご満足いただく為に、こだわりを追及してこのような特別な商品も導入していくよう心がけております!




無料入浴剤バイキングも大好評



ステイモアのアメニティはもちろんシャンプーやリンスだけじゃありません。

季節やその日の天候・時間帯などで入れ替わりする入浴剤は女性に大人気!
疲れた心と身体を癒すには、入浴剤も大切です。その日の気分にあった入浴剤を見つけてみてはいかがでしょうか♪