Reservation

お知らせ

※終了※シェフのこだわり素材のお食事メニュー新登場(売切御免)

参鶏湯やスノーマンデザートなど、冬の限定お食事メニューは大好評でした。ありがとうございます。

さて、冬に続き今回も新しいお食事メニューが登場いたしました!
(※通常のグランドメニューはこれまで通りご提供しておりますのでご安心ください。)



専属シェフがこだわりにこだわった厳選素材だけを集めた、特別なメニューです。
ここだけの話、シェフの強いこだわりのおかげで利益度外視で原価がかなりかかっています(泣)




 

トマトクリーム仕立て
ソフトシェルクラブの生パスタ

ニの旨味あふれるソフトシェルクラブと、もちもちとした食感の生パスタにからむ、
濃厚な紅ズワイガニのトマトクリームソース。
絶品の一皿です。


 

松坂牛と黒豚のハンバーグ

旨味あふれるジューシーな松阪牛と黒豚のハンバーグ。
タジン鍋で風味を閉じ込めています。
玉葱ソースでどうぞ…。

 

厚切りロースト牛タンステーキ

やわらかな厚切り牛タンを、ワインが香るデミグラスソースと
セルバチコの苦味と共にお愉しみください。
北海道士幌ポテトサラダもなめらかな口当たりです。



 

スーパーフード ローストアマニ
アグー豚の冷しゃぶパスタサラダ


細いパスタ、カッペリーニをサラダにしました。
和風生搾りぽん酢&オリーブオイル&ローストアマニによるドレッシングで
お召し上がりください。アグー豚の旨味も格別です。



 

食べるヒアルロン酸ジュレの
カラフルジュース


アンチエイジング効果が期待できるヒアルロン酸を
カラフルな球体にした“食べるジュース”。
是非、女性にお召し上がりいただきたいメニューです。



 

ハーゲンダッツ
ブルーベリーアイス添え
たっぷりブルーベリーのタルト

ブルーベリーのプチプチとしたさわやかな食感と甘酸っぱい味わい。
濃厚なアイスとの相性も格別です。



 

半熟カステラと
ハーゲンダッツアイス


やさしい半熟カステラの口当たりと、アイスの甘味。
大豆グラノーラの食感も味のポイントです。
温かいカラメル&ナッツのソースをかけて
お召し上がりください。





こだわりの食材ばかりを使用している為、数量も限定となっております。
売切となってしまった場合には申し訳ございませんが、是非違う日にリベンジいただければ幸いです。

「今から行くけど食べられるかな!?」というようなお問い合わせも大歓迎ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。


連絡先はこちら
048-757-0505



 
実施店舗