Reservation

お知らせ

全室に最新ドライヤー3点セット導入!

そうなんです、遂に「全室に」最新ドライヤーの3点セットを導入しました!

【ヘアドライヤー】【ヘアアイロン】【くるくるドライヤー】の三つとなります。




「髪の毛を洗う可能性がある時は、マイドライヤーを常に持ち歩いていたい!」
女性ならこの気持ちはわかってくれるはず。。

それほど、女性は髪のことを気にしていますし、
その髪に直接関わるドライヤーも大切なものです。

ドライヤーで一番イライラするのは「風量が弱くて全っ然乾かない」こと!
途中で断念して濡れたまま寝てしまいたいとすら思います。
(これは私がせっかちでズボラなだけかもしれませんね)


旅行先の古い旅館などのお風呂場には(すみません旅館を非難している訳では決してありませんので悪しからず…)
いつの時代のものかわからないようなミニドライヤーが置いてあり、そういうものだと本当に乾くまで1時間かかるんじゃないかという程風量が弱くて乾かないんです。(音だけはやたらと大きい)


すみません、個人的なグチが長くなってしまいました。。

さて、今回全室に導入しましたドライヤー3点セットはこちらです!


ヘアドライヤー



先ほどの個人的な愚痴にもあったように、今回は
風量の強さも重視しています。
「モンスター」という名前からしてインパクト大ですが、やはり風量は強いです!




二つのファンにより乾燥時間を約40%カット」といううたい文句ですが、
本当に40%早くなったかわかりませんが、、
確かに体感としては確実に早くなりました。
(個人の乾燥で、効果を証明するものではありません)



ヘアアイロン

ヘアアイロンもドライヤーと同じく優秀なものを仕入れました!

◆32mmカール&ストレートの2WAYタイプ

◆両面ツインヒーターがムラなく素早く加熱
◆髪にやさしく、摩擦が少ないミラー調コーティング
◆デジタル式3段階温度調節(140/170/200℃)
◆自動電源OFF機能搭載(60分)


2WAYということと、温度もしっかり200℃まで上がりしかも段階調整できるので、使い勝手がとても◎



くるくるドライヤー



この子も優秀です!


シリコン配合で髪にやさしく、毛先まで髪をしっかりとらえる毛先キャッチブローブラシ。



また静電気カットパネル付で、髪のまとわりつきや広がりの原因となる静電気をおさえてくれます!





繰り返しになりますが、「全室」に設置がされましたので、宿泊のお客様には特にオススメです!

ぜひご利用ください♪






宿泊のご予約はお電話でお気軽にどうぞ!

宿泊予約電話番号:048-757-0505





 
実施店舗