Reservation

お知らせ

★冷蔵庫の中身人気ランキング★

毎度ご好評いただいております、ランキング★
 

今回は【 お部屋の冷蔵庫人気ランキング 】です!
 

 

 

「お部屋の冷蔵庫の中で、何が一番人気なのか」ということです。

 

「どれにしようなかな」と迷ってしまう方、また「今まで冷蔵庫の中なんて見たことがなかった」という方も、ぜひ今一度冷蔵庫にご注目をm(_ _)m

 

 

★第1位★ アサヒ もぎたてレモン 350ml缶

しっかりとしたレモンの風味と爽やかな酸味で、新鮮なレモンの味わいが楽しめます。

『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し(本当か!?)、つくりたてのおいしさを維持する『アサヒフレッシュキープ製法』を採用することで、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。


確かに、これは美味しいです。シャワー・お風呂上がりには最高ですよね!

かくいう私も当ホテルに導入してから、自宅で飲むようになりました。(在庫処分と言いながら飲んでしまいたいですが、もちろん自腹でコンビニで購入しています・・)
 

またお試しになったことがない方はぜひ!

 

 

★第2位★ グリーンダカラ 500mlペットボトル

軽やかな飲み心地で、水分補給機能がしっかりあるのに、透明になって圧倒的に美味しくなった。「SCCアロマ抽出製法」(なんだそれは・・)による、ナチュラル・フレッシュな柑橘の香り 「果実マイクロ微粒子化」(なんだそれは・・2)により、軽やかな飲み心地を実現。

よくわからない説明はさておき、そうなんです、すーっと飲めて飽きないのがいいところです。

「アクエリアスやポカリはちょっとスポーツのイメージが強いし味が物足りない。でも、喉が渇いているから水分補給できそうなスポーツ系のものを飲みたいんだ!」

という時にオススメです。

 

 

★第3位★ CCレモン 500mlペットボトル(松岡修造おみくじ付き)

 

スッキリ飲めてビタミンCたっぷり。誰でも気軽に楽しめる「街のみんなの健康炭酸」C.C.レモンです。
 

炭酸飲料の定番中の定番ですね。調べてみると、1994年発売なのでもう20年以上もあるジュース。
 

「子供の頃はよく飲んでいたけど、久ぶりに飲んだらはまってしまった」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ええ、かくいう私がその一人です。毎日は飲みませんが、一度飲むとたまに無性に飲みたくなってしまうんですよね。わかります。

(なんとなく)身体に良さそうですし!

 

 

 

 

ランキングはいかがでしたでしょうか?

 

全て定番商品なので意外性はなかったかもしれませんが、リアルなランキングがこういうものです・・
 

 

「冷蔵庫にこんなものがあったらいいのに!」などもしご意見ありましたら、ぜひお教えください。

 

もしかしたら、あなたの意見が採用されて冷蔵庫に並ぶ日がくるかもしれません!