Reservation

お知らせ

宇都宮もお花見シーズン!

早いもので2017年も約3ヶ月が過ぎ、もう宇都宮もお花見の時期が近づいてきました。
ここまで桜が好きでお花見がイベント化されているのは日本の文化でしょう。

今年の桜の開花予想は早いところで3/21〜と発表がされています。
最新情報は以下サイトにて随時更新されますのでチェックしてみてください。
http://sakura.weathermap.jp/

先日、「もう桜が満開なんて、今年は早いな〜」と梅の花をぼんやり見つめていたのは内緒です。。。


岩槻のお花見デートのイメージ画像

公園で友達とお花見するもよし、会社の新入社員歓迎会がてらお花見宴会するもよし、特にカップルや夫婦では、宇都宮でお花見デートができる絶好の季節です。



 
宇都宮エリアでお花見デートにオススメのスポット紹介



八幡山公園
八幡山公園の桜

【紹介】市街地に位置する栃木県内でも有数の人気のお花見スポット。夜にはぼんぼりに照らされた桜が見られ、雰囲気が一変するのでまさにお花見デートにぴったりです♪
【住所】栃木県宇都宮市塙田5-1-1

【問い合わせ】028-624-0642
 

ぜひ、宇都宮へお花見デートにお越しの際には当ホテルへお立ち寄りください♪


当ホテルへのアクセス
栃木県宇都宮市川田町749-1
http://www.chapel-hotel.co.jp/tochigi/h082/map.html

グーグルマップ

http://bit.ly/2k9vvK8




ご不明なことがありましたら、お気軽にご連絡ください♪

028-637-3611



お勧めのお部屋

落ち着いた木目のトーンがとても過し易い雰囲気を作り出しています。シンプルなデザインがゆっくり過ごすには心地良いお部屋です。


バレンタインにお勧めの部屋


おもてなしイメージ画像


 

実施店舗