Reservation

お知らせ

【ランキング】人気のレストランメニューはこれだ!

当ホテル自慢のグランドメニューが、ついにフルリニューアルいたしました。

※専属シェフが専用キッチンで手作りし、できたてをお届けしております。


早速毎日数多くのご注文をいただいており、「人気メニューはどれ?」とご質問いただくこともございますので、現時点での人気ランキングをご紹介いたします!





★第1位★ オムライス



不動の1位!
ライスの味・ライスの量・卵の個数・卵のスタイル・ソースそれぞれをお選びいただけるカスタマイズシステムは大好評。
気分に合ったお好みのオムライスをオーダーしてください。
量を多くして、お二人でシェアしていただくのもオススメですよ♪





★第2位★ 4種のチーズのカルボナーラ

クリームと卵黄の風味を活かした濃厚ソースはクセになる味
くんちゃまベーコン(豚トロを使用したベーコン)の味わいも絶品です。





★第3位★ サーロインステーキ


 

牧草だけで育てた、良質の牛肉。しっかり食べ応えのある赤身のステーキはやはり男性に人気なメニュー!

ジューシーな味わいを、熱々の鉄皿でお楽しみください。





★第4位★ ピザ(ハーフ&ハーフ)

こだわりのクリスピー生地を使用した本格派。カリカリなのにモチモチ

ミックスミートマルゲリータ・カレーピッツァ・4種のチーズとグリルチキン・海老とアボカドの濃厚クリーム 、合計4種類のお味があります。





★第5位★ローストビーフプレート


 

やわらかなローストビーフでごはんを包み込みました。卵の黄身との相性は抜群!

味も見た目も楽しめる、一皿に盛り付けられたプレートは女性に人気です。





★番外 デザート編★ デニッシュパン はちみつバニラ

デザートメニューも大人気!
サクサクした食感のデニッシュにマヌカハニー&バターのソースをたっぷりとかけました。

バニラ・チョコ・ベリーの3種の内からお好みのおいしさをお選びくださいね♪



 
まだ新しいメニューをお試しいただいておりませんない方には、ぜひ一度お試しになっていただきたい自信作の数々です。

他にも数多くのメニューがあり、24時間オーダー可能です!