Reservation

お知らせ

「2人の時間が楽しくなる特典」をご来店の皆様にプレゼント☆

最近ご来店いただいている方はご存知かもしれませんが、現在【L.A.で遊ぼう!!キャンペーン】というものを行っています。



クジ引きのようなもので、全員ハズレがありません
しかし、ロサンゼルスペア旅行の当選者だけは一ヶ月に1組と限定されております。

ご来店時に「L.A.リゾートカード」を配布させていただきますので、その場でカードをめくれば必ず何かしらの特典が当たるんです。



例えば・・・

★ご宿泊割引チケット
☆ご休憩割引チケット
★ドリンクプレゼントチケット
☆フードプレゼントチケット

など
 
このようなサービスチケットがその場でもれなく当たりますので、ぜひカードを受け取ったらめくってみてください♪
 
 

なお、配布されたカードがロサンゼルスペア旅行チケットの抽選券となっています。
ロサンゼルスペア旅行の当選者は店頭かホームページで、配布の翌月にこのように発表させていただきますので、カードは
捨てずにお持ち帰りいただきぜひ翌月に番号をチェックをお願いします!

11月当選発表



ロサンゼルスで真っ先に思い浮かぶのが「ハリウッド」
とにかくスターやセレブがいる街で、現実とはかけ離れた場所のように感じられますが行ってみたいものですね・・・


日本にもあるUSJの本場がこのロサンゼルスにあるUSJ。
なんとこちらでは本当にハリウッド映画の撮影が行われているというから驚き!




このほかにも名所は山ほど♪

そしてアメリカだとNYと同じように、ロサンゼルスも世界の最先端が集まる場所ですので当然グルメについても話題に事欠きません。

流行りのレストランからおしゃれなカフェまで、選ぶのに困ってしまうほど溢れています!



普通に旅行で行こうとすると、安くても一人10万円~20万円、これがペアになると40万円かかってしまうのでなかなか気軽には行けないですよね。。



ぜひこの機会にご来店いただき、ロサンゼルスペア旅行チャレンジをしてみてください!!
実施店舗