Reservation

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に対する取組み【No.2】

先日、緊急事態宣言の5月末迄の延長が決定致しました。

当ホテルでは引き続きお客様の安心と安全のため、感染拡大防止対策を最大限取り組んで参ります。

そのまえに・・・「ラブホテルって感染対策とか考えてるの?・・・」とSNSでチラホラ見かけることがあります。少し私たちも残念な気持ちになりましたが・・・。ご安心ください!まじめにやっております。。

ここで今回は当ホテルでの日々の感染防止対策の取り組みの一部をご紹介いたします


-----------------------------------------------
■ロビー・エントランス・1階共用トイレにアルコールを設置しております(アルコール消毒にご協力お願いします)




■ロビーにて次亜塩素酸水による空間除菌を行っております。(人体には影響ございませんのでご安心ください)



■お客様がお使いになるルームキー毎回除菌を行ってます



■多数の方が触れるドアノブ・エレベーターボタンはスタッフが随時、次亜塩素酸による菌拭き取りを実施





■人気のあったロビーのシャンプーバイキングもお客様の安全を考え、また感染拡大防止の観点から一時サービスを停止しております。再開時はパワーアップしてお届けしたいと思います!



その他、上記対策以外にも接客箇所の飛沫防止ビニールシートの設置、従業員のマスクの着用、従業員の体温チェック・健康管理などなど、いま自分たちが出来ることを考えて日々取り組んでおります。

深夜時間帯はレストランメニューの提供を一時停止したりなど、いつものサービスが出来ないことは私共も大変心苦しい時期ではありますが、またいつかくる明るい日に備えて新たなサービスも考えていきたいと思います。

ぜひ、ご来店お待ちしております。