Reservation

お知らせ

ナノイー空気清浄機全室設置完了!

大変お待たせいたしましたが、ついに当ホテルでも空気清浄機が全室に設置されました。

皆様に少しでも快適にお過ごしいただきたいと思いまして、ナノイー機能搭載の高性能空気清浄機に致しました!
 

 

個人的に少々潔癖なところもあり、「除菌」などのキーワードに敏感なので、もちろん「空気清浄機」も大好きなものの一つです。

 

できることなら、お部屋に空気清浄機を3台ずつでも設置したいところですが、申し訳ございません力不足でまだ1台のみです。

 

 

ナノイー空気清浄機の良いところは、

「脱臭」はもちろんのこと、なんと「除菌」までしてくれるのです。

 


 

 

アレル物質(花粉・ホコリなど)の除去も当然行ってくれます。
 

 

 

他にはなんと、「美肌効果」「美髪効果」まであるのです!!

 

「「ナノイー」が皮脂となじんで肌をコーティング。キメが整ったうるおい美肌へ。

また、「ナノイー」に含まれるたっぷりの水分が髪の水分量を整え、うねりのない髪へ。」

 

 

 

さて、ナノイーの魅力はご理解いただけましたでしょうか?

 

ナノイーについて熱く語ってしまいましたが、ナノイーの回し者ではありません。。

(ここだけの話自宅はプラズマクラスターですが、ナノイーが欲しくなってしまいました。)

 

 

 

ぜひ、ナノイー空気清浄機を完備しました当ホテルをぜひご利用くださいm(_ _)m

 

実施店舗