Reservation

お知らせ

【念願】岩槻に急行電車がとまるようになりました!

皆様は岩槻にとって、歴史的なこちらのニュースはご存知でしょうか?

東武アーバンパークライン(東武野田線)で
新たに急行運転が開始されました。

その停車駅がなんと…


大宮 ⇔ 岩槻 ⇔ 春日部

この3駅に停車するのです!
 
急行運転の目的は、東北・上越・北陸・北海道新幹線が乗り入れる北の玄関口である大宮への速達性を高め、 春日部市の活性化を図るためです。 駅間移動の短縮で、さらに交流人口の増加を図っていきたい〜 急行運転の本数は、平日が午前9時から午後4時台まで計31本、土休日は午前7~8時台の大宮行き2本を含め、 午前9時から午後8時台まで計50本。おおむね30分間隔で運転される。

参照:埼玉新聞

http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/27/07.html


実際の停車駅はこのようになっています。
岩槻まで4駅も飛ばすことになるので、これは相当快適になりますね。





電車でお越しの方は岩槻駅からホテルまでの距離があると思いますので、ぜひタクシーでお越しください。


岩槻駅 → ウォーターホテルMw
までのタクシー代は当ホテルが負担します。



※フロントへ岩槻駅からホテルまでのタクシー代の領収書のご提示をお願いします。
※上限は1,000円までと設定をさせていただきます。






大宮や春日部の方も、岩槻のラブホ【ウォーターホテルMw】をご利用ください。大歓迎です。

特に最近の大宮駅は訪日外国人の方の影響もあり、空き部屋が少なくなっている様子ですので…
これを機会にぜひ岩槻にもお越しください!


 
実施店舗