Reservation

お知らせ

【更新版】人気のお部屋ランキング【TOP3】

当ホテルの人気のお部屋をランキング形式でご紹介します!

※最新のランキングに更新させていただきました。

 

ラブホでは部屋数が多く、迷われてしまう方が多いと思います。

でも、パネルの前で迷うのはちょっと・・という方の参考になれば幸いです。






【第1位】208号室


細かい所のデザインまでこだわった空間が自慢のお部屋が堂々の1位!
ひとつひとつがマッチしたデザインが二人の時間を演出します。
最新式のマッサージチェアも是非ご利用下さい♪





【第2位】213号室



赤いソファーの刺激的な空間かと思えば、対照的な落ち着いた木目のトーンがとても過し易い雰囲気を作り出しています。
シンプルなデザインがゆっくり過ごすには心地良いお部屋です♪





【第3位】203号室



大型TV、マッサージチェアと最新のビデオオンデマンドと充実の設備が魅力的!
それなのにリーズナブルな値段なので、埋まってしまうことが多い大好評のお部屋です。





もちろん、価格はランキングに関わらず安心の全室均一料金システム
宇都宮エリア地域最安値料金が自慢です!



また、クーポンのご利用も大歓迎ですので是非活用下さい!

http://www.chapel-hotel.co.jp/tochigi/h082/coupon.html




ランキングと言えば、宇都宮のラブホランキングサイトで光栄にも1位をいただきました!
皆様のお陰ですm(_ _)m ありがとうございます。


http://utsunomiya.hotel-ranking.net/

 

宇都宮 ホテルヴィエンヌ

所在地: 〒321-0111 栃木県宇都宮市川田町749−1

電話: 028-637-3611

アクセス:goo.gl/DLDHMs

実施店舗