Reservation

お知らせ

最新導入設備のご紹介

最近、当ホテルに新しく導入しました設備などをご紹介させていただきます!


① 全部屋に
【空気清浄加湿器】設置



当ホテルでは「清潔感」や「キレイさ」に力を入れこだわりを持っています。
その中でも利用される方にとって、目に見えない「匂い」も気になるポイントですよね。特にホテルですとタバコの匂いなど気になる方も多くいらっしゃると思います。

見えるもの、見えないもの全て含めて「清潔感」を保つために、空気清浄機の導入部屋を一気に増やしました!
一気に出費もかさみました!

これからもより一層クリーンなホテルにできますよう心がけて参ります。



②Aタイプのお
部屋に続々【55インチ大型液晶TV(AQUOS)】設置済み!


やはり大きなテレビがあるとないでは、お部屋の印象がかなり変わります。


先日、Aタイプの61号室へ先行導入をしましたが、やはり好評で「他の部屋にも入れて!」とお客様から多数のご要望をいただきまして31号室・41号室・51号室にも導入しました。
前回同様、届いたテレビを「家のテレビもこんな立派なものがいいな」と羨ましさいっぱいで眺めていました。


もしお部屋選びで迷われた際には、新品の大型テレビが入ったばかりのAタイプのお部屋がオススメです!




③全部屋に【ブルーレイプレーヤー】設置



言わずと知れたブルーレイ、かなり認知度も高まってきているためご存知の方が多いと思います。
レンタルDVDショップに行ってもブルーレイ作品があるものが相当増えてきました。

およそ10年ほど前、登場当初は「こんなもの流行るのか?すぐ消えてしまうんじゃないか」と、プレイヤーもレコーダーもリスクがありそうで買いませんでしたが、何を隠そう私は今ではブルーレイが手放せないブルーレイ信者です。
やはり映像が本当にキレイです。

ということで、当ホテルでも今さらではありますが、ブルーレイの導入が全部屋になりましたので、ぜひご活用ください!


 
実施店舗