Reservation

お知らせ

★人気のお部屋ランキング★お部屋選びでもう迷わない

当ホテルの人気のお部屋をランキング形式でご紹介します!

 

ラブホでは部屋数が多く、迷われてしまう方が多いと思います。

でも、パネルの前で迷うのはちょっと・・という方の参考になれば幸いです。



 

※人気のお部屋は満室のことも多々ありますので、事前にご予約されることをお勧めいたします。
 

ご予約やお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
0134-61-5390





【第1位】303号室

スパークリングワイン無料サービスはこちらのお部屋限定!マカロンがいっぱいで、天井のカラフルなチューブライトがポイント♪ 
広い窓から差し込む陽光、広々としたお部屋に「マッサージチェア」がありゆったりとくつろげます。




【第2位】601号室

氷の国のプリンセスをイメージした女性に人気のお部屋。とても清潔感があり、バルコニーからはオーシャンビューの景色も合わさりまるでリゾートホテルのよう。 
特別な日にお姫様になった気分で特別な時間を・・・




【第3位】602号室
白一色で統一してデザインにこだわったお部屋。非日常的な空間が落ち着き、気分がリラックスできます。 
50型テレビに映画システムも完備されていますので、大好評のオリジナルのレストランメニューをお部屋で優雅にお召し上がりいただくのにもお勧めです。




【第4位】505号室

ジャパニーズスタイルの一部分畳で和モダンなお部屋。おしゃれな畳の上に座卓と座椅子。畳の上に座ったままで窓から海が見え、落ち着いた気分になることができます。 
もちろんバルコニーもありますので、お部屋から一歩出た景色もお楽しみください。




【第5位】606号室

カラフルでポップなコーディネートがハッピーな気分にしてくれます。
この時期はこのオーシャンビューの景色を一番楽しんでいただけます。北海道の海を一望できるお部屋が二人のお越しをお待ちしています。 
外出も可能ですので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。



 

繰り返しになりますが、人気のお部屋は満室のことも多々ありますので事前にご予約されることをお勧めいたします。
 

ご予約やお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
0134-61-5390