Reservation

お知らせ

成田でお花見デート♡

早いもので2017年も約3ヶ月が過ぎ、もう成田もお花見の時期が近づいてきました。
ここまで桜が好きでお花見がイベント化されているのは日本の文化でしょう。
 
今年の桜の開花予想は早いところで3/24〜と発表がされています。
最新情報は以下サイトにて随時更新されますのでチェックしてみてください。
http://sakura.weathermap.jp/
 
先日、「もう桜が満開なんて、今年は早いな〜」と梅の花をぼんやり見つめていたのは内緒です。。。


成田のお花見デートのイメージ画像

 公園で友達とお花見するもよし、会社の新入社員歓迎会がてらお花見宴会するもよし、特にカップルや夫婦では、成田でお花見デートができる絶好の季節です。
 
 
ぜひ、成田でお花見デートに行かれる際には当ホテルへお立ち寄りください♪
 
 
 
成田エリアでお花見デートにオススメのスポット紹介
 
成田山公園

成田山公園の桜の画像

【紹介】当ホテルからも近い成田山新勝寺の大本堂奥に広がる日本庭園に桜が並び、人気のお花見デートスポットとなっています。日本庭園と桜のコラボレーションは素晴らしいので是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
【住所】千葉県成田市成田1
【アクセス】電車:京成本線京成成田駅またはJR成田駅から徒歩約20分/車:東関東道成田ICから国道295号・51号経由約9分、東関東道富里ICから国道409号・51号経由約12分



 
当ホテルへのアクセス
千葉県成田市吉倉239-1
http://www.chapel-hotel.co.jp/chiba/h05/map.html

グーグルマップ

goo.gl/dHTwSW


ご予約も受け付け中ですので、お気軽にご連絡ください♪



※スマートフォンの方はタップ

047-624-4333




ウェルカムケーキ始めました♪

成田ラブホのウェルカムケーキ


女性に大好評のアメニティ。「あると嬉しい」がここにある♪

アメニティの画像