Reservation

お知らせ

※終了※ゴールドチャンスで金のロレックスなど大放出・・

ゴールドチャンスのイメージ画像

先日のハリウッドが当たるキャンペーンに続き、今回は【ゴールドチャンス】というキャンペーンを開始しました!

2016年8月5日に開幕する「リオデジャネイロオリンピック」にちなみ、一緒に日本代表選手を応援しましょう!というコンセプトです。


前回は「ハリウッド旅行」が景品でしたが、今回もこんな豪華景品となっています。


★ロレックスのゴールドの腕時計

金のロレックスのイメージ画像


★モンブランの高級万年筆

モンブラン万年筆のイメージ画像



★ブルガリのゴールドのブレスレット

ブルガリブレスレットのイメージ画像


私は絶対に買えないものばかりです。
金のロレックスなんて数百万円するはずなので・・
私が応募したい・・


では、どうすれば当たりがわかるのかを解説いたします!

①フロントでカードを受け取る

ゴールドチャンスカードの画像


②カードを9月まで大切に保管し、当選番号と照らし合わせる

9/1〜9/30の間で当選番号が発表されますので、そちらをご確認ください。
もし当選していましたら、フロントへご提出ください。




しかし、今回のキャンペーンはこれだけでは終わりません!

実はこのカードは、
その場でめくってすぐにわかる、【ご宿泊料金無料】【利用料金半額】【500円割引】
こんな割引チケットでもあるのです!


「ここから開けてください」というところから、ペリっとめくると・・

ゴールドカード割引チケットの画像

今回は【500円割引】が当選です!

チケットをご利用の場合には、こちらをフロントへご提示ください。



秋口にゴールド景品が当たることを願いつつ、まずは割引券をゲットしてお得にホテルをご利用してみてください♪


わからない点があれば、お気軽にフロントかお電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらまで。
→048-757-0505





 

実施店舗