Reservation

お知らせ

【ランキング】人気の食事メニュー

当店自慢のグランドメニュー!!

現時点での人気ランキングをご紹介いたします!





★第1位★ オムライス



不動の1位!
ライスの味・ライスの量・卵の個数・卵のスタイル・ソースそれぞれをお選びいただけるカスタマイズシステムは大好評。
気分に合ったお好みのオムライスをオーダーしてください。
量を多くして、お二人でシェアしていただくのもオススメですよ♪





★第2位★ フルグリル

サイコロステーキ・海老フライ・蟹クリームコロッケ・生ハンバーグ・サイコロ・ステーキ・チキンステーキがモリモリに乗ったグリル。

お酒のお供などに、お二人でシェアされる方が多く人気です。
ジューシーな味わいを熱々の鉄板でお楽しみください。




★第3位★ サーロインステーキプレート


 

旨味あふれるサーロインステーキを豪快にごはんの上に乗せちゃいました。
プレートでお野菜もとれるので女性にも大人気です。

サーロインとは・・ステーキ用の肉として有名で、牛肉の中では最高の肉質。牛肉の中で唯一「サー」の称号を与えられた部位。やわらかく甘みがあり、ジューシーな霜降りが多いのが特徴。




★第4位★ チャペル・ハンバーガー


贅沢なビーフ100%のハンバーグとマッシュポテトの完全オリジナルハンバーガーです。
「ちょっとお腹が減ったな」という時の軽食代わりに大好評!

食材にもこだわっている当ホテルだからこそ出せるクオリティが自慢です。




★第5位★ 4種のチーズのカルボナーラ
 



クリームと卵黄の風味を活かした濃厚ソースはクセになる味
くんちゃまベーコン(豚トロを使用したベーコン)の味わいも絶品です。

実はパスタメニューは【パスタ麺】と【うどん麺】を選んでいただけるんです。
【うどん麺】も美味しく好評なので是非一度お試しください♪




★番外 デザート編★ デニッシュパン はちみつバニラ



デザートメニューも大人気!

サクサクした食感のデニッシュにマヌカハニー&バターのソースをたっぷりとかけました。

バニラ・チョコ・ベリーの3種の内からお好みのおいしさをお選びくださいね♪



 
まだ新しいメニューをお試しいただいておりませんない方には、ぜひ一度お試しになっていただきたい自信作の数々です。

他にも数多くのメニューがあり、24時間オーダー可能です!


 
実施店舗