Reservation

お知らせ

岐阜市内の新店『HOTEL HanaBi』雑誌コーナー登場!!

雑誌コーナー作りました‼
ドライブや翌日の行先のお助けになれば幸いです(*^^*)
お得なクーポン配布中‼
新規メンバー入会(550円)で
休憩・フリータイム 2,000円OFF
平日 宿泊 3,000円OFF
金土日・祝前日の宿泊 3,000円OFF

詳しくはこちらをclick↓↓↓


いちばん人気は露天風呂!!
7部屋ございます。
誕生日記念日など特別な日
にいかがでしょうか。


215号室はパーティールーム。
最新JOYSOUNDカラオケ(マイク4本常備セッティング)や国際規格の卓球台(ラケットも6本常設)も完備。

盛り上がること間違いなし!(^^)!


全室うれしい大画面スマートTV設置しています。
YouTubeやサブスク動画が見放題
です。


手ぶらでご来店でも安心のアメニティー!
HanaBiでは手ぶらでごお越しいただいても安心してご宿泊いただける充実とこだわりのアメニティーをご準備しております。

メイク落とし、乳液、化粧水はもちろん豊富なレンタルシャンプーコーナーもございます。


安心安全が最大のサービスです。
ホテルHanaBiではお客様に安心安全な施設を提供するため、下記の内容に取り組んでおります。
お客様に安心してご利用いただけるように、コロナ対策を徹底しております。私たちは様々なサービスの中でも、安心安全に施設をご利用いただけることが最も大切なサービスと考えております。お客様に安心してご利用いただけるよう、客室の換気、除菌清掃、共用部でのアルコール設置だけでなくスタッフの体調管理、こまめな消毒、清掃も密を避けてできる限り一人で実施し休憩も一人で取るように感染対策を徹底しております。

スタッフ全員に体調管理を徹底させてきたことで、これまでもこれからもコロナ感染者を出さない取り組みを続けてまいります。
実施店舗